じょじこの日々徒然

眼鏡屋の販売員。 日常のこと、思ったこと感じたこと、靴とか洋服のこと、趣味など。 たまに絵を描きます。

12月になりました!

こんにちは、こんばんは、じょじこです!

 

いよいよ12月になりましたね~。

あまりにも早すぎてびっくりします。つい最近まで大学生だったのに...

 

今年もあと一か月で終わります。

入社した当時は長く感じていたのに今になって凄く早く感じています。

最近は店舗にとって重大な役割を振っていただいて俄然やる気が湧いてきております。

やる気っていうよりか分からな過ぎて結果が出なさ過ぎてオーバーヒートに近いですが....。

 

あ、最近描いたイラスト載っけときますね。

f:id:jojiko1214:20161205192004j:plain

色んなポーズにチャレンジしていきたいのでまずは簡単な動きから描いていこうと思います。

そしてあと二日で地元に帰省できます。やったね!