じょじこの日々徒然

眼鏡屋の販売員。 日常のこと、思ったこと感じたこと、靴とか洋服のこと、趣味など。 たまに絵を描きます。

黒歴史を晒すよ!

こんにちはこんばんは!今日は頭痛すぎて仕事中涙目でした、じょじこです!

最近ググッと私の中でドリフターズがキてまして。今後ドリフターズについても語れたらなぁと思っております。安倍晴明が大好きです。(CV.櫻井孝宏

さて、今日は中学、高校で描いていたイラストがネットで出てきたので晒します。

後々このブログでもイラストを描いていけたらなと思っています。

ペンタブ買えたら(金☆欠)

 

昔からずっと絵を描くのが好きで毎日のように描いていたのですが高3の受験のシーズンになり大学に入ってからは全く描かなくなりました。

中学高校とボッチ根暗オタク腐女子だった私は大学デビュー(笑)をして毎日リア充ウェーイやってました。いやそこまでウェーイしてないけど。

そう、6年間根暗オタクしてコミュ障だった私がウェーイ界に行けるはずがなかったんです。

社会人になって一気にネト充に戻りました。

私の過去のことなんておいといて、過去のイラストを順を追って一部ではありますが晒していきましょう。

 

エントリーナンバー1 金色のガッシュ!!

f:id:jojiko1214:20161103203745j:plain

ガッシュ熱があった頃ですね。

清麿あんた誰状態である。ちゃっちゃかいこうちゃっちゃか!

 

エントリーナンバー2 長門有希

f:id:jojiko1214:20161103203716j:plain

左手なくない?

 

エントリーナンバー3 キュアパイン

f:id:jojiko1214:20161103203655j:plain

プリキュア大好きだった頃。

「真っ赤なハートは幸せの証!熟れたてフレッシュ、キュアパイン!」

熟れたてって...と毎回ツッコミを入れていた毎週日曜日あさ8時30分。

 

エントリーナンバー4 猫抱えた女の子

f:id:jojiko1214:20161103203718j:plain

唯一のオリジナルキャラですね。

描いてて凄く楽しかった記憶がある....。

 

エントリーナンバー5 鬼灯の冷徹

f:id:jojiko1214:20161103203722j:plain

ラストです。

鬼灯の冷徹って打とうとしたら「鬼灯のれいちぇる」「鬼灯のれいてちゅ」

と2回打ち間違いました。れいてちゅ☆

 

以上です。多分前みたいに思うようにイラスト描けないだろうなぁ..

でも今後イラストも描いていけたらな!おわり!